いただきもの。たからもの。アンジェリーク



サンプル

2001年夏・暑中お見舞のフリーイラストとして配布されていたものを、頂いてきました♪こちらはルヴァ様のお相手がリモージュちゃんであることが多いのでうちわのイラストはリモちゃん。…も、もしや手作りなのですか!ルヴァ様!?
って、あんまり器用でもなさそうなので、(済みません/汗)ゼフェルあたりが作ってくれたのかも。でもゼフェルには絵が書けなさそうだから、リュミ様あたりか…?? 謎が謎呼ぶなんとやら(笑)。
ルヴァ様、うちではルヴァロザなのですが、どうやらアンジェCDではルヴァリモ優勢だとか。どちらにせよ、蒼太はルヴァ様がセカンドダーリンなもんで(照//)見逃す筈も無く…。
ウチのトップに置いてもいいよ、と有難くも言ってくださったので、しばらくの間ウチの地味地味サイトを潤していただきました。ルヴァ様にはやっぱりお茶!!
ルナ様には普段から色々頂いて、お世話になっています♪
有難うございます、ルナ様!!
頂き日 2001.07


inserted by FC2 system