いただきもの。たからもの。アンジェリーク



サンプル

ヴィクトール様が…浴衣に! 縁日に!!  荒吐鬼屋様のフリー配布イラストをいただいて来ました♪ 蒼太のお奨めでは信用ならないかもしれませんが、蒼太がすっげー好き。なヴィクトール様なので、どうぞ、ご覧になってくださいませ。 ここに置くのが申し訳ないくらいです…。

こ2001年夏・フリー配布されていたものです。すっげー、カッコイイと思いませんかっ!?

蒼太は相当にカッコイイと、思っております。ごつくてタフ…傷跡リアル。侠って感じ。(にやり…vv)ウチの目指すヴィクトール様(シリアスバージョン)がこちらのヴィクトール様だと知ったら、皆さん愕然となさるでしょうね…。つまりは、まだまだ届かないっていう事で。ウチのヴィクトール様、最近うだうだ悩んでばかりですもの。男らしく無いッたらない(苦笑) だからこれからもっと格好良くさせてあげたい…。

そして、いつかは…闘うヴィクトール様を書くんです…
*このイラストの著作権は龍輝雅龍様にあります。頂き日 2001.08.



inserted by FC2 system