URL申請について

 栗ちゃちゃ屋本舗には、表に置くと色々不都合な作品を纏めた別館が存在しており、URL申請制となっております

 ネット上には色々な考えを持った方々がいらっしゃいます。そこまでしなくても…と思われる方もいるし、
 WEBと言う場所は、皆さんに開かれていて当然で、それこそがWEBサイトなのだ、という考え方もあります。
 私もURL申請などしないほうがとっつきやすくていいなぁ……と思うこともたびたびです。
 でも栗ちゃちゃ屋では、以前サイト利用者さんからの指摘があったこともあり、線引きはしっかりとしておきたいと考え、
 こうさせて頂いております。

 めんどくさくなければ、フリーメール等から申請していただければと思います。
 

置いてあるのは以下のようなものです。

   アンジェリーク
    :パロディもの、明るいエッチもの、原作に忠実なもの、表サイトの裏バージョンなどなど…
     総数12、内2作が長編、1作が中篇程度、後はSS(ショートストーリー)です。
   ドラゴンボール
    :どうでしょう。結構ゑっちかと思われます
     SS 5作あります。
   エリーのアトリエ
    :えっちいです。
     どっちかというと青年誌?
     裏用SS 1作、表のR18バージョンやら幕間ものが4作があります。



   !! 何より、素晴らしきいただきものの数々がございます。 !!


基本のメールマナーをご存じない方を18歳以下と考え、URLのお知らせメールを差し上げていません。どうぞご了承ください。
お返事はなるべく1週間以内にいたします。気長にお待ち下さい。
では、以下のメールフォームからどうぞ。



メールフォーム



inserted by FC2 system