栗ちゃちゃ屋本舗

About Link

当サイトへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
About Link
リンクバナー
・サイト名 栗ちゃちゃ屋本舗
・管理人名 蒼太
・URL http://kurityatya.web.fc2.com/

Bookmark(お気に入りサイト)

アンジェリーク
高月ルナ様
現在は主にブログと過去作品を展示されています。以前からのお付き合いで稼働中ということが尊敬です。
ブログ更新を楽しみにしています。 2013.2月より時々更新(扱倉庫)にされるようです。
龍輝雅龍 様
ハードボイルドだったり、照れくさそうだったり、なヴィク様が見たい方はこちらへ! ジャンルが広いよ!

ドラゴンボール
華果 由空 様
若い悟空とチチが多めのイラストサイトさん。かわいいです!ぱきっとした絵柄が好きですね。
誠ちゃん 様
悟チチサイトさんといえばこちら。私はこちらの小説を読んで悟チチにハマりました。

エリーのアトリエ
四葉の詰め草 RYO 様
エリーのアトリエと、ときメモGSのイラストサイト様です。残念ながらエリーのアトリエの更新は今後もされないようなのですが、 イラストの雰囲気が大好きなのでリンクさせていただきました。
粗挽きの隠れ家 様 あらびき 様
ダグエリにハマり直した最初の頃に、のめりこむようにして読ませていただいた小説サイト様です。短編が主ですが、こんなにいろん なシュチュエーションでたくさんのお話を読ませていただけるとは幸せ。こちらのダグラスさんとエリーさん、凄く大好きです.
かもたろ 様
何と言いましても、この方のニコ動にUPされていた動画がダグエリ再燃のきっかけです。「エリーのアトリエでウェスタンショー」。アレを見なかったらサイト再開していませんでした。か、かわいすぎるっ…!! また見にいっちゃった……。
故葉様 farbkreis 故葉 様
初々しいダグエリが読めます! そして格好いいダグラスがいます! ダグエリ愛にあふれていますよ♪
7752.tumblr.com ささの 様
ダグエリのほかにもノルアイ小説あり、ドット絵あり、なつかしの10のお題あり、ゲーム攻略法ありの盛沢山サイト様です。ドット絵はありがたくも加工OK素材です!
SnowVeil 鷹森ユキ 様
ありがたくも、現在も絶賛稼働中のダグエリサイト様、ダグエリアンソロジー、ダグエリ本なども発行されています。超オススメ!

Bookmark(素材サイト)

  Chat×Cat様
以前のサイトのスタイルシートすべてと、今回のサイトの一部のスタイルシートをお借りしています。閉鎖されました。
素材屋 flower&clover
今回のサイトデザインをお借りしています。小説サイト向けのデザインが助かります。
戦場に猫 さま
素材をお借りしています。暫定引っ越し中だそうです。
Abundant Shine さま
バナー画像をお借りしています。
アトリエカノン様
エリアトバナー用素材をお借りしています。閉鎖されました。

Bookmark(同盟・ウェブリングなど)

アンジェリーク関係はこちらからたどってこられる方が多いようです。
  悟チチ同盟。目パチ機能つきバナーがかわいい。今も会員様増殖中のようです。
アトリエシリーズ検索サイト様 アトリエシリーズ総合検索サイト様です。まだ登録サイトさんがすくないですが、今後に期待します
DB NETWORK ドラゴンボール関係の方はこちらからたどってこられる方が多いようです。大手さんですね
(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム (GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム 創作・イラスト・CG・まんが・同人・小説・アニメ・コスプレ」などのクリエーティブなサイトと「ゲームニュース・攻略・改造」など 詳細に検索できます。blog・PIXIV・TINAMI・18禁サイトなど可

Page Top
inserted by FC2 system