お世話になっております。 

アンジェリーク関係

 高月ルナ 様
現在は主にブログと過去作品を展示されています。以前からのお付き合いで稼働中ということが尊敬です。
ブログ更新を楽しみにしています。 2013.2月より時々更新(扱倉庫)にされるようです。
 緒方葵 様
にゃんこアンジェがかわいいです。同人活動もされています。現在は休止中…かな?
 龍輝雅龍 様
ハードボイルドだったり、照れくさそうだったり、なヴィク様が見たい方はこちらへ! ジャンルが広いよ!

ドラゴンボール関係
 華果 由空 様  若い悟空とチチが多めのイラストサイトさん。かわいいです!ぱきっとした絵柄が好きですね。 
 誠ちゃん 様
悟チチサイトさんといえばこちら。私はこちらの小説を読んで悟チチにハマりました。


エリーのアトリエ関係(リンクフリーに甘えさせていただいて、着々と増えています)
 れれん 様
ばっちり稼働中のダグエリサイトです。(ありがたい)ぶっきらぼうで優しいダグラスと、かわいくてちょっと強気なエリーがいま す。手ブロ漫画が沢山!お世話になっているダグエリ同盟 の主催者様HPです。 
 つまさき 様
エリアト つまり 様
ダグエリイラストサイト様です。やさしくてふわっとしつつ、シャープなダグエリが拝めます。現在絶賛稼働中。嬉しくて(泣)管理 人様はオーフェンも☆矢の蟹さんや双子さんがお好きな様子。懐かしス…
 RYO 様 四葉の詰め草 エリーのアトリエと、ときメモGSのイラストサイト様です。残念ながらエリーのアトリエの更新は今後もされないようなのですが、 イラストの雰囲気が大好きなのでリンクさせていただきました。
 みみっく 様 我楽多の小箱 様  ダグエリ・クラマリでちょこっとルーエリ・ロルエリがある小説サイト様です。かわいらしい話だけではなく人を好きになるとこう いう気持ちを持ったりすることがあって切ないよね、と思うお話があったり、可愛くて何度も読み返してしまうお話があります。
 あらびき 様粗挽きの隠れ家 様 ダグエリにハマり直した最初の頃に、のめりこむようにして読ませていただいた小説サイト様です。短編が主ですが、こんなにいろん なシュチュエーションでたくさんのお話を読ませていただけるとは幸せ。こちらのダグラスさんとエリーさん、凄く大好きです。
 もちぐま 様  もぐもぐもぐり
できたてほやほや! のダグエリ小説サイト様。ブログから発信していらっしゃいます。ちょっとおくびょうそうなエリーと、それを 支えるダグラスお兄ちゃん、という感じですが、だんだんと親密になっていく予定とのこと。小説サイトさんなのですが、一番の目標は CGでダグエリ動画を作ることなんだとか。楽しみです。
 かもたろ 様
 
何と言いましても、この方のニコ動にUPされていた動画がダグエリ再燃のきっかけです。「エリーのアトリエでウェスタンショー」。ア レを見なかったらサイト再開していませんでした。か、かわいすぎるっ…!! また見にいっちゃった……。
故葉 様
故葉様 farbkreis
できたばかりのダグエリサイト様。まだ未公開の作品があったり、ダグエリ愛にあふれていますよ♪ この先楽しみです♪


素材屋さん
   Chat×Cat様から、サイト全体のスタイルシート等お借りしています。 
   戦場に猫 さまから、サイトの素材をお借りしています。
   Abundant Shine さまから、バナー画像をお借りしています。
   アトリエカノン様から、エリアトバナー用素材をお借りしています。

ウェブリング・同盟など
   アンジェリーク関係はこちらからたどってこられる方が多いようです。 


   参加表明させていただきました。会員多数。


    悟チチ同盟。目パチ機能つきバナーがかわいい。今も会員様増殖中のようです。


   ダグエリ推進委員会さまが閉鎖されて、どうしようーと思っていたら、作ってくださっていました。こういう同盟さんがあると、た どりやすいです。ありがたい。


アトリエシリーズ検索サイト様
 アトリエシリーズ総合検索サイト様です。まだ登録サイトさんがすくないですが、今後に期待します!


DB NETWORK   ドラゴンボール関係の方はこちらからたどってこられる方が多いようです。大手さんですね。


(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム  (GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム -
創作・イラスト・CG・まんが・同人・小説・アニメ・コスプレ」などのクリエーティブなサイトと「ゲームニュース・攻略・改造」など 詳細に検索できます。blog・PIXIV・TINAMI・18禁サイトなど可


当サイトはリンクフリーです。リンクしていただければ幸いです。
リンクはトップへお願いします。 http://kurityatya.web.fc2.com/
  いただいたアンジェリーク用バナー 
  何とか作ったドラゴンボール用バナー
  お借りした素材から作らせていただいた
エリーのアトリエ用のバナー

旧サイトはこちら http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/6277/  でした。

inserted by FC2 system