長編あらすじ
つたないですし、未完なので、お好きなところだけ読んでいただければ。





0.プロローグ 〜ヴィクトール・栗アン
普通の女子高生だったアンジェリークは、ある日突然学院長のからの呼び出しを受ける。いぶかしがりながらも礼拝堂へと向かったアンジェリークの前に姿を現したのは…。 一方、五年前ヴィクトールが第2の故郷とするその惑星で起きた「自然災害」とは。


1.女王試験再び 〜ヴィクトール・栗アン・レイチェル
女王試験が始まる。緊張のアンジェリークに、自信たっぷりのレイチェル。そして教官として聖地にやってきたヴィクトール。しかし、そこには忘れがたい過去があった。


2.育成 〜ヴィクトール×栗アン  リュミエール・ランディ
真面目なハートの使い方。ヴィクトールが公園で…!? やっと絡んできました…。


3.王立図書館 〜ヴィクトール×栗アン ルヴァ・ゼフェル・マルセル レイチェル・エルンスト
図書館には入れないはずだけど…? コメディにしては、ちょっと弱いかなと。ウチの栗アンちゃんは体力不足。


4.訪問・宮殿 〜栗アン・ジュリアス ヴィクトール・ルヴァ
小姑ジュリアスの訪問。ヴィクトール、ルヴァの執務室へ。


5.炎の守護聖・オスカー。 占い師・メル 〜オスカー・クラヴィス・メル
オスカー、占いに走る。 クラヴィス、出る杭を打つ。


6.王立研究院 〜レイチェル・エルンスト・栗アン
レイチェルのキモチ。果たして甘々なのかなぁ…。エルンストは冷たいですよね…。初めの頃は。


7.日の曜日〜ルヴァ×ロザUNDER18vr.
めちゃめちゃラブラブ。に仕上がっております。ルヴァ、昼下がりの執務室(笑)どちらを読んでもストーリーの流れは変わりませんが、ルヴァ様の性格的にOVER18の方は意地悪かも。嫌いな人は、ホントに読まないで下さい。思ったよりヤバくなってしましいました…。


8.学芸館 〜ヴィクトール×栗アン エルンスト
『謎の球体』の育成が終り、学芸館が開くことになりました。ヴィクトールに図書館でのお礼をしたいアンジェリークでしたが…。


9.いつもふたりで。 〜オスカー×金アン 他守護聖方 UNDER18vr.
忙しい執務の最中、ロザリアが二人にお休みをくれました。二人は庭で待ち合わせましたが…。


10.TEA BREAK 〜栗アン レイチェル
ほのぼの…ですね。レイチェルがカフェのケーキを持って、アンジェリークの部屋に遊びに来ました。


11.おかいもの。 〜ヴィク×栗アン レイチェル 謎の商人
レイチェルと一緒に、日の曜日の公園へやってきたアンジェリークは、「例の人」へのプレゼントを買いました。


12.噂 〜セイラン ティムカ
ティムカの私室に、セイランがお茶を飲みに来ました。セイランはティムカに1つの質問を投げかけます。


13.日常 〜ヴィクトール
ヴィクトール様の一日です。


14.定期審査・庭園で 〜ヴィクトール×栗アン 
1度目の定期審査。ヴィクトールはアンジェリークを気遣い、次の日彼女を誘いに部屋を訪れます。ヴィクトールが少しずつアンジェリークに惹かれて行きます。


15.見晴らしの木  〜ゼフェル アンジェリーク レイチェル 年少組
年少組と連れ立って、女王候補たちは見晴らしの丘にピクニックに出かけます。楽しい1日…の筈でした が…!?


16.ねんざ。 〜ヴィクトール×栗アン  年少組・ルヴァ
前半ほのぼの(?) 後半ラヴラヴ(?) やや暗い(?) 何がなんだかわかりませんが…女王候補としての自信を無くしたアンジェリーク。です。


17.あなたがいるから。〜 栗アン  エルンスト・オリヴィエ 
ほのぼの…かな? 前半アンジェリークのモノローグっぽく。後半はエルンストとオリヴィエの会話です。「あなた」が誰を指すのかはもうお分かりですよね♪


18.宇宙 〜ヴィク×栗アン  レイチェル
第2回定期審査。勝ったのはアンジェリークかレイチェルか。そして翌日、アンジェリークはヴィクトールを部屋に誘うため彼の執務室を訪れました。  とうとうヴィクトール様が…ですよ。(笑)


19.恋心 〜栗アン・レイチェル  クラヴィス・ランディ・ヴィクトール
なぜか最近ぼんやりしてばかりのアンジェリーク。クラヴィスの執務室でそんな彼女に出くわしたレイチェルは…。


20.質問デート 〜ヴィク×栗アン 
アンジェリークの額に大きなガーゼ。傷が治らなければヴィクトールのところへ行けません。


21.水のテラス 〜 ヴィクトール・リュミエール   
リュミエールの執務室に書類を届けたヴィクトール。そのまま彼に誘われて、水の守護聖の私邸を訪れます。


22.王様の耳はロバの耳 〜エル×レイ   
土の曜日の朝は早起きしてしまうレイチェル。その理由は言わずもがな。でも、今日はいつもとちょっと違いました。


23.くちべに。 〜レイチェル・メル・オリヴィエ ヴィク×栗アン  
 アンジェリークの目が真っ赤。その理由はヴィクトールに怒られたこと。レイチェルはそんなアンジェリークを連れて、占いの館とそして…。


24.吹雪 〜ヴィクトール  
 あの惑星で見た、岩肌に舞い散る雪は、きっと一生忘れることの無い景色…。ヴィクトールの思い出の一場面です。


25.森の湖 〜ゼフェル ヴィク×栗アン  
 学芸館から駆け出してきたアンジェリーク。


26.女王達のお茶会 〜オスカー×金アン ロザリア×???  
 女王アンジェリークは最近の多忙のせいで全くやる気がなくなってしまった。ロザリアはそんな彼女のやる気を出すために、小さなお茶会を開く事にしました。 …久々のコメディですね。ウチにしては珍しく、1話でも読めそうです。


27.帰りたい場所  〜ゼフェル・栗アン  
アンジェリークとのデート。ゼフェルは朝寝坊して宮殿に駆けつけます。しかし、アンジェリークは怒るどころか笑って彼にプレゼトをくれました。


28.剣術指南 〜 ヴィクトール・ランディ・セイラン 
ヴィクトールは朝のランニング途中にランディに声を掛けられました。彼はヴィクトールに言付けを持っていて…。


29.シュガーポット 〜ヴィク×栗アン オールキャラ
 アンジェリークの手許にお茶会への招待状と共に、大きな白い箱が届きました。中には白いワンピース。どうやらこれを着てきてもいいと言うことらしいです。


30.月光 〜ヴィク×栗アン ゼフェル レイチェル・エルンスト・メル 
お茶会から帰ろうとしたアンジェリークはゼフェルに呼びとめられますが、彼女自身はヴィクトールが気になります。何が無くとも全編(?)ラブラブという、初の試み。30話記念か…?


31.幕間 〜ゼフェル・栗アン・ヴィクトール 
 各々の気持ちと行動。ホントに幕間(笑)。亀の歩みより進みがトロイな〜。


32.夏日 〜ヴィクトール、その他オリキャラ…済んません…。 
これをシリアスと言わずして何と言おう。…今まで張ってきた伏線が一挙に明かに!! 大した事は無いです。(しかもまだある/笑)。アンジェワールド大幅に脱線です、申し訳無い……m(__)m …ホントにいいのですか…?


33.黒い予感 〜オールキャラ しかし商人がいな…げふ!
占い師メルは水晶球に一点の黒い影を見つけ、アンジェリークはヴィクトールの居ないことに気付く。そして守護聖達は…。シリアス続きで申し訳無い。引き続き伏線ばらし。そして衝撃の事実が明らかに!!(笑)  …アンジェワールドに戻ろう!!


34.言わなくてはいけないこと。 〜ルヴァ×ロザ オス×リモ
言わなくてはいけないことは、何? 久しぶりの2カップルものです。…あ〜納得していただけるかどうか…。15禁くらいですかねぇ…。


35.メカチョロGO! 〜年少組・女王候補・占い師 ルヴァ×ロザ
「明日」と言った彼の告白の行方は、一体どうなった?? そしてゼフェルの考え出した秘密を探り出す方法は、どんなものだったのか?


36.それぞれの想い 〜ヴィク×コレ ゼフェル・ルヴァ 
雨が降り始めました。時に強く、時に弱く。そんな雨の中、それぞれの想いが露になる、第36話です。


37.夢路 〜ヴィクトール・ダーシー・ミーシャ・アンジェリーク
深く白い霧が立ち込める。懐かしい声が自分を呼ぶ。振り返ったヴィクトールの過去には、一体どんな話があったのか…。


38.冷たい雨 〜アンジェリーク ヴィクトール ゼフェル 
 土砂降りの中走って逃げるアンジェリークを、ヴィクトールが追う。そしてゼフェルは…。


39.レイチェル・ハート 〜エル×レイ アンジェリーク ランディ
 ら、ラブラブ?それはちょっと違うかもしれん…。久しぶりのエル×レイです。彼らにも転機がやってきたのかも…しれません。

40.歯車 〜ジュリアス・ルヴァ・ゼフェル アンジェリーク レブン 教官3名
 シリアス続きで申し訳無い…。説明調の第40話です。


41.女王になるという事は。 〜アンジェリーク・レイチェル ヴィクトール・オスカー・オリヴィエ 他
 ぎこちないアンジェリークとレイチェル。そして外界から隊を引き連れて戻ってきたオスカーと、それを迎え出たヴィクトールは…。


42.心の扉  〜オスカー ヴィクトール×アンジェリーク 他
 ぬぐいきれない辛い記憶は、誰の手によって癒されるのだろう。忘れられない、けれど引きずって生きていくだけではいけない記憶。


43.嵐の前 〜ヴィクトール・アンジェリーク・ゼフェル・ルヴァ 他
雨は上がった。しかしそれ以上の何かが、聖地の人々の知らぬうちに忍び寄っている。


44.作戦会議 〜サム・リー ジュリアス・クラヴィス・ルヴァ ヴィクトール×アンジェリーク
前半は今までの纏め…堅くて疲れるかもしれません。後半は甘々。なんだか自分でも恥ずかしい〜。(ぎゃあ。)


45.急転 〜守護聖・女王・補佐官・ヴィクトール その他
自体は緊迫し始めた。出発の準備を整えた彼らの前に、ついに次元回廊が開かれる。そして、事態は思わぬ方向に。


46.惑星ネプラ 〜オールキャスト
惑星ネプラは地下に埋蔵された鉱物資源をくりぬいて出来た星だ。人々が暮らす地区は常に暗く、ゴーグルがなければ生活が出来ない。そんな星に次元回廊を抜けてやってきたヴィクトール、そして…
 


 


inserted by FC2 system